天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「◆◇◆終了記念オフ企画所◆◇◆」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
打上 弥流蔵

打上 弥流蔵

◆◇◆終了記念オフ企画所◆◇◆

≪ 2014年01月24日 20:49:17 ≫

63

うちあげ、やるぞ!(自己紹介&挨拶)

蒼空のフロンティア終了ということで、記念にプレイヤーの皆さんで集まれれば良いなぁと思いました。
取り急ぎ連絡用にスレッドとキャラクターを作成した次第です。

少なくとも4~5月には
・日付(○月の第○週、などでもOK)
・当日の段取り(昼から集まるのか、夕方から夜に集まるのか)
・場所(恐らく東京都内になるとは思います)
などを決めておきたいと考えています。

流石に宿泊イベントはハードルが高いのでご勘弁下さい…。

打上 弥流蔵

打上 弥流蔵

Re:◆◇◆終了記念オフ企画所◆◇◆

≪ 2014年01月25日 00:03:20 ≫

55

【追記】
当方、過去に蒼空のフロンティアを遊んでおり、
何度か公式イベント後のユーザー二次会を企画させて頂いております。
その際のキャラクターは「五条 武」という名前で遊んでいました。

活動に区切りをつけるためにキャラクターを削除しましたが、
終了の機会に伴い、再びプレイヤーで集まれればと思った次第です。

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:◆◇◆終了記念オフ企画所◆◇◆

≪ 2014年01月25日 00:26:00 ≫

66

いいですね。

オレも久しくプライベ等のイベントに参加していませんでしたので。

最後の記念にぱぁ~っとやりたいです。

俺にできることであれば協力しますので、なんでもいってくださいね。

打上 弥流蔵

打上 弥流蔵

Re:◆◇◆終了記念オフ企画所◆◇◆

≪ 2014年01月28日 22:56:28 ≫

64

【案】
日程に関する案です。

◆7月19日(土曜日) 20日(日曜日) 21日(月曜日・海の日(祝日))◆
この三連休のうち、中日である20日を使って開催することを考えています。

今後変更の可能性はありますが、参考程度にお考え下さい。