天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月26日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月30日 19:19:37 ≫

45

ドーモ、パラ実極西分校校長・シリウス=デス。


『分校のみの効力ですが運営承認の正式なものです』

(個別コメントより)


…どうしよう、この権力(ちから)…


車 修理マスター、おつかれさまです。

不安ありありでしたが、なんとか解決できそうで…

えーと、最後の最後でどえらいものもらっちゃったんですけど、いいんですかね?

これ、もしかして未来はパラ実エンドが待ってるんだろーか…

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 01:42:16 ≫

13

以下PL発言。

車修理マスター、シナリオに参加された皆さん、お疲れ様でした。
私のPCの描写では、雅羅に対する片思いの結末が汲まれたようで、胸を締め付けられる苦しさを覚えましたが、PCの悲恋が未来へ向けて昇華されて希望を抱かせてもらえたようにも思えました。
車マスターにはとても感謝しています。
雅羅というNPCの存在感と魅力が、PLとPCの中で今まで以上に増してしまった点は、感謝していいものか迷いますが。
ところで今回、私が車マスターへリアクションの執筆遅延以外で一つ不満を覚えたのは、最後に出てきた雅羅の極秘写真です。
ほんの二行ですが、行き過ぎたキャラ崩壊描写だったと思います。
既に雅羅の恋人になったPCさんがいて、そして何よりその人がシナリオに不参加だったからこそ、雅羅のキャラをあまり壊さないように注意するべきだったのではないかと、私は思います。
ただこれは、これまで雅羅にキャラを壊させるようなアクションをかけてきた私に、車マスターを過度のキャラ崩壊描写へ誘ってしまったところがあるはずです。

大変申し訳なく思います。

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月03日 03:05:10 ≫

44

秘密結社・真オリュンポス代表の天樹十六凪です。


ふふふ、まさか、パラ実分校のサーバールームに、これほどのコンピュータがあったとは…。

この施設は、僕ら真オリュンポスが有効に活用させていただきましょう。



【PL】

車マスター、参加者の皆様、お疲れ様でした。


車マスターは、これだけ長いリアクションの執筆、どうもご苦労様でした。

アドリブ満載の大長編になっており、大変読み応えがありました。

また、アドリブも現状の設定などを汲んでいただけており、大変嬉しく思います。


さて、なんだか分校のサーバールームを乗っ取ってしまったので、

次回はこれを使って悪さをしようと思います。


それでは最終回まで、どうぞよろしくお願いします。