天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年01月28日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月15日 13:47:06 ≫

35

おつかれさま。


納まる場所にすべて納まり、めでたしめでたし…かな。

夜月マスター、ありがとうございました。

ロズの話が引っ掛かって、リアクションあさった甲斐はあったみたいだな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月15日 22:38:03 ≫

41

お疲れ様でした。

 

長く続いてきた物語が終わりましたね。

双子とロズの物語はこれから始まる事になると思いますが、悲しい未来にならないよう、こちらも見守っていきたいです。

ホムンクルスの力云々は野暮かなとも思いましたが、「友達だから」とか「いいじゃんいいじゃん」なノリが、ロズを生み出す結果になったわけですし。

責任者である校長の方にはきちんと話をしておかねばと感じた次第です。

勿論、ロズさんの事は嫌いではないですし、幸せになって貰いたい気持ちもあります。だからこその措置ですね。

何だかんだで双子は愛されてますよね。

説教も一種の愛だから、ちゃんと聞くようにね?(にっこり)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年02月19日 21:26:06 ≫

51

皆様どうもお疲れさまでした。

 

ロズが心の闇を乗り越える気持ちになれて良かったです。

 

魔術師事件は解決しましたが、この先も新しい事件が起こるかも?

 

その時はまた宜しくお願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年03月01日 10:42:08 ≫

26

おつかれさま。

向こうも向こうで大変みたいだけど…頑張らなきゃね。


[以下、PL発言]

遅くなりましてすいません。

夜月天音マスター、平行世界の皆との1日ありがとうございました。

ちょっと考えていたシチュがずれてたみたいですが、うまいこと補完されていて楽しく読めました。

こういう予想外の内容は非常に楽しくて大好きですね。