天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少女と執事とパーティと」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年01月31日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年01月31日 11:10:26 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

 

ウェイターをする予定です。

よろしくですよ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2014年01月31日 14:29:19 ≫

14

白波理沙でーす。ヨロシクね。

私はパートナー達と歌やダンスとかの出し物でパーティを盛り上げようと思うの。

と、同時に何かの妨害があった時に「そのハプニングは実は演出でしたっ!」て感じにするのも兼ねてるわ。

ほら、妨害する犯人を見つけた時に誰にも気づかれずにそっと排除するにもこっちの出し物に気をそらせた方がやり方としてもスマートだしね…。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年02月01日 21:59:42 ≫

13

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

 

招待客としてパーティーに参加する予定です。

ご一緒される方は宜しくお願いします。

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2014年02月03日 01:08:26 ≫

11

秘密結社オリュンポス参謀の十六凪です。


今回は、パーティー会場を襲撃させていただく予定です。

それでは、皆様、お手柔らかにお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年02月03日 22:56:26 ≫

33

蒼空学園の椎名です。
俺は会場案内や警備に当たろうかなって思ってるよ。
一緒になった人がいたらよろしくね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 00:03:04 ≫

55

イルミンスールの沢渡です。
とあるご令嬢が大変とお聞きしましてお手伝いを…

ええとでは皆さんで申告していない『パーティスケジュール管理』辺りを。
重複している人がいるかもしれないのでその場合は、『会場までの案内係』かなと。

どうぞよろしくお願いします。

堀河 一寿

堀河 一寿

Re:あいさつ

≪ 2014年02月04日 01:06:47 ≫

14

薔薇の学舎の堀河一寿です。

では、僕は招待状の手配をしますね。

招待客のリストから、ちょっと調べてみたいこともありますので。