波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【1護】少女を誤送するスレ。」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【1護】少女を誤送するスレ。

≪ 2014年02月09日 16:02:00 ≫

64

とりあえず女王様に少女を届けるスレだぜ!


ヒャッハー!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【1護】少女を誤送するスレ。

≪ 2014年02月10日 13:30:49 ≫

23

ヒャッハー♪

 

とりあえずアクションには「護送」で書いとけよ~。

そのままの誤字だと違うとこに送られちまうぜ?

 

俺も【1護】でイコン戦するが、送るところまで手が回るかはわからねえな。

お互い頑張ろうぜ♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【1護】少女を誤送するスレ。

≪ 2014年02月11日 11:24:48 ≫

46

護送のほうでいいのよ…ね?


私はこちらだけど対グランツ教…というかイコン乗りの皆の支援がメインになる予定。

参加イコンの『ガーディアンヴァルキリー』が積載特化の空母タイプだから、そちらは任せて。

火力はゼロに等しいから、他に機動要塞やオリジナル戦艦を投入する人がいたら護衛をお願いしたけど…


護送する先については皆の意見…それに女の子の意志もあるでしょうし、任せるわ。

ただ…無理強いは避けてほしいわね。個人的には。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【1護】少女を誤送するスレ。

≪ 2014年02月11日 19:59:27 ≫

54

パラ実にも依頼が来てるんで、生身で少女の捜索と護衛をさせてもらいに行くぜ。

ロイヤルガードや要人警護の能力が生かせるんじゃないかと思うぜ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【1護】少女を誤送するスレ。

≪ 2014年02月12日 02:07:33 ≫

16

イルミンにも依頼が来てるんでオレも少女の護送に向かうぜ、
生身での坑道をメインに、傭兵団を使ってみようかな。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【1護】少女を誤送するスレ。

≪ 2014年02月12日 07:05:20 ≫

24

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。

イコンに乗って、此方の支援射撃をする事にしました。


光を纏う少女を保護して、グランツ教の悪巧みを阻止し、

王女さんのもとに、少女を届けられると良いですね。