天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一月遅れの新年会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月16日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルビダ・シルフィング

アルビダ・シルフィング

Re:あいさつ

≪ 2014年02月16日 20:57:33 ≫

61

シャンバラ教導団のアルビダ・シルフィングだ。


ハイナに誘われてリブロと新年会に参加していたが、二人とも酒が強い筈なのにいつの間にか悪酔いしていて鋭峰団長が無惨な事に・・・・・・。


分が悪い戦いになりそうだが、悪酔いして鬼獣になったハイナと魔王になったリブロを止めるつもりだ。

宜しく頼む。



ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 00:53:02 ≫

11

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ククク、我が宿敵、教導団の団長が隙を見せている今こそ、千載一遇のチャンス!


金鋭峰のあられもない姿をビデオに収め、

シャンバラ中に公開してくれよう!


これで金鋭峰の生命も最後だ!(政治生命的な意味で)



【PL】

というわけで、金団長を狙いますので、是非守って差し上げて下さい。

まあ、ハデスのことですから、放っておいても自滅しますが・・・(笑)


シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月19日 20:42:18 ≫

55

百合園のシリウスだ。救援に来たぜ。


大物は…まぁ暴れる元気があるなら大丈夫か。

オレはにーちゃんおっちゃんたちの始末に回る予定だ。よろしく頼むぜ。