天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ダークサイズ】謎の光の正義の秘密の結社ダークサイズ 壱」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年02月19日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年02月20日 21:46:55 ≫

23

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

わたしは、サンフラワーちゃんを護衛する予定だよ!

戦力になれるかどーかわかんないけど、出来るだけ頑張ってみるよ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 00:13:44 ≫

46

百合園の祥子・リーブラよ。

 

 

今回はいつもどおりのダークサイズのつもりだけど…。

寿退社する予定です。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 02:29:26 ≫

13

葦原明倫館の性を七篠、名を類という。


ダイソウトウが二人か…ふむ

別時間軸か今時間軸かなんて、見わけられるか判らないしな(にやっ

ならばどっちも倒してしまえばいいだろう?
ということで、ダイソウトウが居るなら、どっちも殴る。

ということで、宜しく頼む。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 14:21:53 ≫

12

イルミンスールのリリなのだ。

今回は雑魚モンスター担当で行くのだよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 19:28:32 ≫

35

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ククク、正義の秘密結社になったダークサイズなど、もはやダークサイズにあらず!

というわけで、俺はアナザ・ダイソウトウ側に付くとしよう!


少々本気を出させてもらうので、よろしく頼む!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2014年02月22日 20:25:09 ≫

32

空大のクロス・クロノスです。

いつも通りふらふらうろうろどこかにいます。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年02月23日 07:31:14 ≫

31

・・・誰を殺せばいいんですか?


全員ですか?わかりません。
かわいい類可憐族所属のアルちゃんです。

普通にやってみます。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年02月23日 07:34:03 ≫

16

こんちゃ~! 百合園のみるでぃですっ!

「ダイソウトウを傷つけられるのはダイソウトウのみ……」って言ってることだし、
とりあえずはダイソウトウさんを護ることが先決かな?

では、一緒になる方はよろしくおねがいします~