天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA勧誘スレ】イコン小隊編成」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

【GA勧誘スレ】イコン小隊編成

≪ 2014年02月23日 08:08:11 ≫

25

ちょっと遅くなっちまったけど今週も立てておく。

今回は殴り込みか防衛か、少数行動か力押しかの2×2択って感じかな。


他にもイコン関係でGA募集する人がいたら遠慮なく使ってくれ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘スレ】イコン小隊編成

≪ 2014年02月23日 08:18:32 ≫

26

●GA名(アクションの『キャラクターの目的』先頭に書く)

【星】

※コールはオレをスター1として、スター2、スター3…って感じで表明順に


●GAの内容・目的

今回も対ヒューベリオン。

巨大砲の防衛に配置されてるようだし、破壊工作にあたるまでの引き付け役(可能なら撃破)って感じで。

いわゆるワイルドウィーゼル(対地制圧)になるから、第三世代イコンか高移動力機がいいと思う。

オレはサビクとセラフィムで出るぜ。今回は長距離武器メインになるかな。

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:【GA勧誘スレ】イコン小隊編成

≪ 2014年02月24日 01:17:32 ≫

53

天学の高崎朋美だよ。

今回も、じゃあ星小隊に加えてもらおうかな。

相変わらずの第2世代ジェファルコンだけど、改造と整備はきっちりしてあるから、

足を引っ張るようなことにはならないと思う。

任せて!・・・って、胸張って言えるほどの自信は、ちょっとないけど・・・

勝てないまでも、負けはしないよ!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘スレ】イコン小隊編成

≪ 2014年02月24日 19:28:03 ≫

54

>朋美

サンクス。またよろしく頼むぜ!

実力は前回も見せてもらったしな。

今回は二人になっちまうかもだけど、何とか切り抜けていこう。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【GA勧誘スレ】イコン小隊編成

≪ 2014年02月24日 22:36:33 ≫

23


薔薇学、大久保泰輔や。

朋美はんに声かけられて、猫の手っちゅーことで、手伝いさせてもらいますわ。

僕も第三世代機にまでは手が回ってへん、第二世代機のファーリス乗りやけど、

最低限の小隊組むんやったら、まあ数のうちに入れたってください。

【4】でGA【星】っちゅーことになるんかな?
がんばらせてもらうわ、よろしゅうに。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA勧誘スレ】イコン小隊編成

≪ 2014年02月25日 06:03:27 ≫

52

>泰輔

サンクス!

選択肢と表記はそれでOKだぜ。ぎりぎりだけど、よろしく頼む!