天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古代の竜と二角獣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月02日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月02日 20:52:19 ≫

34

百合園のミリアよ。

流れに任せて我が道突っ走ってたら気が付けば大事に…

え~と、とりあえずごめんなさい(ぺこり

それにしても次回に続くを繰り返してただけなはずなのにどうしてこうなったの…orz


うちは今まで通りで古代竜ルート、食べ物作りに専念する予定。

量の面は晩餐の準備で何とかならないかなぁ、と。


とにかく、みなさんよろしくお願いします。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 19:53:38 ≫

35

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

良い案が浮かぶかどうかは非常に心許ないのですが‥。

古代竜の運動不足を解消する方法を考えてみる予定です。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月04日 20:48:27 ≫

32

うどん教団のティーですうさ。

 

バイコーンさんの方を調べにいってると思いますうさ。

宜しくお願いしますうさ~。