天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【真相に至る深層】――前奏」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月11日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年03月11日 14:14:17 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

 

過去キャラの交流か…誰とするか悩みますね。

過去の自分になったつもりで行ってみます。

よろしくですよ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月12日 01:33:05 ≫

36

カコッテンダー。

…じゃなくて、うどん教団のティーですうさ。

 

過去PCでは 潔くかっこよく! をモットーに頑張ってますうさ。うそうさ。←

それと、さんちゃんが居るんだったら遊びたいなぁ…とか考え中です。

よろしくお願いしますね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月15日 02:06:53 ≫

43

イルミンスールのリリなのだ。

今回は過去キャラに絞ったアクションになる予定なのだ。

現代では会えないと思うがよろしく頼むのだよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年03月15日 06:47:33 ≫

52

百合園のシリウスだ。よろしくな。


今回は過去オンリーかなぁ。

関係を広める方向で動いてみるつもりだ。