天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自分の自画像がつかいたーい♪」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桜庭 愛

桜庭 愛

自分の自画像がつかいたーい♪

≪ 2014年03月22日 23:48:49 ≫

21


はじめまして、こんばんわ♪ 入学したての1年生の桜庭愛です。

えーと、自分の自画像つかいたいんですけど?どうすればいいのかな?

 

長い黒髪に笑顔が似合う女の子って感じの。

この学園はじめてなんで、友達になってくてる人も募集中です♪ よろしくね。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:自分の自画像がつかいたーい♪

≪ 2014年03月23日 09:24:12 ≫

44


はじめまして、愛ちゃん♪

天御柱学院のリョージュだ、よろしくな!

学校は違うが、俺で良かったら友達になろうぜ☆

 

っと、自画像だったな。

残念だが、ここじゃ自分で描いた絵は使えねえんだ。

美術室でポイントを使って頼むしかねえな。

 

自分の絵を見てもらいたいなら、外部ブログに載せてそのアドレスを自由設定に書いとくくらいかな。

役に立たなくてすまねえが、可愛い愛ちゃんの顔を見られるのを楽しみにしてるぜ☆

 

桜庭 愛

桜庭 愛

Re:自分の自画像がつかいたーい♪

≪ 2014年03月24日 19:57:34 ≫

66


あ、ありがとうございます。ぜひぜひ、友達になりたいです。

えとえと、冒険ってどうでればいいんですか?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:自分の自画像がつかいたーい♪

≪ 2014年03月24日 21:33:27 ≫

54


返事ありがとな♪

メールのほうに詳しく書いたが、他にも迷ってる子猫ちゃんがいるといけねえからこっちにも書いとくぜ。

 

冒険はキャラクタークエストとマスターシナリオがあるが、詳しいやり方はここを見ると書いてあるぜ。

http://souku.jp/start/guide/

参考にしてくれ♪

 

桜庭 愛

桜庭 愛

Re:自分の自画像がつかいたーい♪

≪ 2014年03月28日 04:23:42 ≫

55


うにゃー、プロフィール間違えちゃったw肌の色が・・・黒?日本人だちゅーの。変更しました。

イラスト・・・見たけど、イメージと違う。

 

あーうー、やっぱり、自画像つかいたいよう。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42290763

とか、http://blogs.yahoo.co.jp/rxfjw209