天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月21日 16:12:15 ≫

54

マスター、皆さんお疲れ様でした。

感想やマスターへのお礼等があれば書き込んで下さい。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月21日 16:20:40 ≫

55

>萩マスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

他のMCと意見を対立させ、我を通すために剣を切り結ぶ!

まさしく書いて欲しかった場面です、上手くアクションを使って頂き有り難うございます。

称号も貰えるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

ラストのシーンも自分の好みですし楽しくリアクションを読ませてもらいました。

9月30日頃にシナリオガイド公開との事なので出来れば参加したいです。

黒峰 純

黒峰 純

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月24日 21:15:41 ≫

52

皆様、おつかれさまでした。

いやはや、行方不明の生徒が見つかり本当によかった…!

吸血鬼さんや魔女さん達のおはなしも解決したみたいで、一安心です。

 

・マスター様へ

素敵なリアクションをありがとうございました!

蒼空の高田~だなんて・・・

ハッハッハ、いやだなぁ。誰ですかまったく~

(PL:かなり笑わせていただきました!!)

機会ありましたらば、またどうぞよろしくお願いします!

本当にどうも、ありがとうございました

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月26日 11:35:19 ≫

23

愛美さんに警戒されてる!?

うーん、今後の接し方、少し考えた方が良いのかな(汗)

 

何はともあれ、愛美さんが無事だったので良しとしますか。

みんなもおつかれさまでした。

 

PLより:

MS様、まさか他所のシナリオの行動まで把握されていたとは・・・。

キャラ的には残念、PL的にはオイシイ感じでとても喜ばしい限りです。

素敵なお話をありがとうございました。