天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゾンビの館! 救出を求む調査隊」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月28日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年03月28日 13:17:04 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は救助隊に入り、調査団の救出を主に行動しますね。

よろしくですよ。

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月30日 04:21:56 ≫

66

シャンバラ教導団、カル・カルカーだ。

 

・・・うっかりしていて調査団希望って書く締め切りを過ぎてしまったぜ・・・

そのつもりで行動するから、よろしく頼むな。

 

教導団所属で、赤と蒼の魔導書の秘密については一応聞かされているけど

なるべくなら二人の力を使わせないで事態を収拾できたらいいと思う。

 

 

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:あいさつ

≪ 2014年03月30日 11:49:31 ≫

32

教導団の水原ゆかりです。


遅きに失した感がありますが、調査団参加を希望します。

エセル・ヘイリー

エセル・ヘイリー

Re:あいさつ

≪ 2014年03月30日 22:16:40 ≫

66

イルミンスール魔法学校のエセル・ヘイリーです。

迷っていて書込み締切過ぎてしまったですが、調査団希望ー。

ご一緒する方々、宜しくお願いしますー。