天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年03月28日 10:30:03 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月15日 23:48:18 ≫

53

信「これなら・・・大丈夫そうだな」

ハイコド「何がだ?」

信「なんでもねーよ、そっちの飾りずれてるから直しとけ」

ハイコド「あいよ」


以下PL感想

灰島懐音MS様、参加された皆様お疲れ様でした。

いえいえ!こちらこそ灰島懐音MS様にはお世話になってばかりで・・・。

シナリオもボイスも、本当に有難うございました。

そして、結末は決まりました、決めました。


改めて灰島懐音MS様、参加された皆様お疲れ様でした。

また次の抽選戦争に勝ち残れればお会いしましょう。

・・・できたらいいなぁ。(ぼそり

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月17日 22:43:50 ≫

55

雨降って地固まるてかなんとかまとまってよかったです
ルーシーさんまじぱねえ

PL:
おさかなちゃんというべきかツンドラ教徒というべきか\(^o^)/ワーレ
決め台詞もですが「天使」の「リボルバー」で「リリィ」と「アリス」で「ルーシー」ときて「ドロップス」じゃ色々モロバレの様な気もします(笑)

とそれはともかく、この度もお世話になりました。
良く考えたら遠距離になっちゃうけどこの二人ならきっと大丈夫、そう思える良い「総集編」でした。
二人のお話は一先ずこれにて、ですが蒼フロ自体はもう少しだけ続きますし機会があればまたお世話になりたいところです、次はルーシーさんあたりで(笑)