天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「音楽学校とニルミナスの休日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年03月30日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年03月31日 00:40:31 ≫

32

百合のレオーナです。

不純な乙女ですが今回も宜しくお願いします。


学校を何とかできればと思うのですが…

どうすれば良いでしょうかねっ。

考えてみたいと思います。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年04月01日 21:31:54 ≫

55

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。
今回は、穂波さんとお話をしてみようと考えています。

 

<PL発言>

前回は、穂波に力を使わせてバッドエンド判定を1つプラスさせてしまって、申し訳ありません。

今後、バッドエンドの判定が進まないよう努力したいと思います。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月01日 23:26:51 ≫

16

百合園のミリアよ。まずは前回、みなさんご協力ありがとうございました(ぺこり
今回もその流れでその他休日行動の予定。と言うかそれしか無いけど。
多分、封印開放は次回になると思います。

という訳で、おそらくガイドと関係無い方向で穂波さんの力借りてるのでよろしくね?


以下PL:
>御神楽さん
前回ガイドの情報と参加人数を鑑みると、あの結果も仕方がなかったかな、と言う気がします(竜の耐性とかの情報無かったですし)
と言いますか、元を正せばうちのこれまでの流れが原因なので…フラグの原因になりすみません。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年04月02日 23:13:43 ≫

32

ティーですうさ。

 

ラセンさんの近くでごろごろしたり、また畑いじりしてると思いますうさ。
何か育てたいものがあったら、言ってくれたらお手伝いできるかもしれません。

 

よろしくおねがいしますうさ~。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2014年04月03日 07:10:17 ≫

36

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


何だか、常連になってきている……様な、気が……しないでもない、今日この頃ですけれど、

"村でゆっくり”しようかな?と、思っています。よろしくお願いします。