天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「仮面の貴婦人とお話」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

仮面の貴婦人とお話

≪ 2009年09月21日 17:22:35 ≫

41

スレ立て失礼いたします。

 

ふと静香校長を追っかけるのでなく、貴婦人へのアプローチを考えておられる方がどれぐらいいるのか、気になりましたのでスレを立てさせていただきました。

 

貴婦人へのアプローチといっても、静香校長と一緒に貴婦人のところへ行くつもりの方もいれば、独自に貴婦人を追いかけて接触をという方もいると思います。

なかには貴婦人から力ずくでぶたさん貯金箱を奪おうと考える方もいるかもしれませんが……

ですから、今のところGAの呼びかけというわけではありません。

もちろん、同じアプローチを考えておられる方が多ければGAもアリだと思っております。

 

とりあえず、貴婦人目当てで行動される方、お話しいたしませんか?

 

ちなみに私は、静香校長と別に(できれば静香校長が貴婦人にたどり着く前に)貴婦人との交渉を行いたいので、静香校長とは別に貴婦人を追いかけ、「お茶会」をおこなって貴婦人と和やかにお話をしたいと思っています。