天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】第2話 愛された記憶」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月02日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年04月02日 20:44:15 ≫

25

まいどう、明倫館のセイルーンです。

どこかで観光してようかと思ってたけど、ガイド読んじゃったら弐ノ島を何とかしてあげたいのよねぃ。

そんなんで工夫になって採掘作業やってるかと思います~。
ノリとしては第一回とおんなじような感じでいるかと思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年04月03日 01:38:33 ≫

21

どうも!

前回のリアクションで、あれ、コレ一緒に逃避行って指名手配?
次の島への船はやはり密航か!?とか、着替えをどうする!?とか悩んでたのが
今回のガイドでシャッキリポンと解決して、良かったのになんだか釈然としない蒼空学園の風森巽です。

引き続き、ツク・ヨ・ミちゃんと逃避行して、キー回収の予定は未定です。
しっかし、ヤタガラスだけじゃなくて、ミツ・ハさん辺りと一戦交えなきゃいけなさそうな悪寒。
たっけてー、ポップァーイ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年04月04日 09:57:35 ≫

61

空京大学のセルマです。


カディルさんに同行して弐ノ島に向かいます。

が…PLレベルではサク・ヤの方の事情も鑑みたいなと思うので、

果てさてどう決着を付けさせるべきか…。


よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月06日 05:38:05 ≫

41

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


ツク・ヨ・ミたちの事は気になるけど…彼女を狙っているのが誰かも問題よね。

そちらの線からあたってみようかしら。