天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月02日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月08日 13:34:23 ≫

45

おつかれさま。

ヤタガラスの対処はわかったけど、どのみち真犯人に辿り着けないと…どうにも情報不足ね。

[以下、PL発言]

(マスターコメントより抜粋)

それから特殊なヤタガラスについてですが、風森さん側から情報を共有するとの意思表示がなく、また掲示板でも話し合われておりませんので、今回情報は共有されていないと判断しました。

かなり核心に迫れる、とてもすばらしいアクションだっただけに残念です。

痛恨の行動ミス…というか怠慢ですね、私の orz

すっかりご無沙汰で忘れていました…気を付けて、次回以降に生かさせていただきます。

寺岡マスター、おつかれさまでした。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月11日 20:36:43 ≫

25

へいまいど、皆様お疲れ様でした。

いやこれ、弍ノ島、これこれ以上ねぇっつーくらいいい結果になったんじゃね?
みんなのアクションがうまく組み合わさった結果ですねぃ。
みんなえらい!

ぶっちゃけ後ろの人は、工法とかんなもんよくわからんのでただでっかくなって掘る!とか書いて送っただけなのですが、うまいこと処理してくださってありがとーございますにょ。