天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Buch der Lieder: 歌を忘れた金糸雀」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月04日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年04月04日 18:40:57 ≫

32

パラ実の国頭。


キアラ嬢から連絡貰ったんで、やって来た訳だが
どーすりゃいいんだろうな。

人数によっては行動1に移ってもいいが、
媒介になってる者とかハインリヒとかには今まで関わってねーから
移動した場合は、説得(物理)になるんじゃねーかと思う。

まぁ、そんな感じで

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年04月05日 00:33:39 ≫

43

蒼空学園の椎名です。
俺はトゥリンさんの状態が心配なんで、そっちに行こうと思ってるよ。
一緒になった人がいたらよろしくね。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2014年04月05日 18:37:44 ≫

42

葦原のベルクだ。

あー、ったく、厄介事が多くて頭痛と胃痛が悪化しそうだっつの…(溜息

とりあえず、だ。
媒介連中対策の行き先が偏らねぇ為にも、俺達は【媒介4】へ行く予定だと伝えておくぜ。
ま、細けぇ事はこれから考える訳だがな。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2014年04月06日 10:35:36 ≫

62

蒼空学園の神崎です。

…なんかすごい展開になってきたような…?

とりあえず、行先偏らないように宣言しておきますね
【媒介2】に向かう予定です。よろしくお願いします♪

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月06日 11:31:13 ≫

41

薔薇の学舎の千返だ。


俺たちも媒介へ行く。
2と4が出ているから、こちらは【3】へ向かうつもりだ
……さて、どうやって対応するか。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年04月06日 13:05:27 ≫

63

天御柱のリカインです

 

まぁ・・・いくしかないわよね、これは

それじゃまだ出てない媒介【1】で

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年04月06日 23:43:15 ≫

63

イルミンの遠野歌菜です!
パートナーと一緒に『行動1』で動く予定ですが、
場所は考え中です。

一緒になる方々は、よろしくお願いいたします!

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年04月07日 14:45:33 ≫

45

毎度ツッコミ役の高柳陣だ。

 

あー、まぁ、色々思うところはあるが、とりあえず殴って止めていいよな?

つー訳で、『行動1』のどれかに行くんでよろしく頼む。

 

 

 

 

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年04月07日 22:35:09 ≫

12

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

私も、人出が要りそうな『行動1』を選択しようと思います。媒介は4の予定です。

可能なら、最終的にハインリヒさんを正気づかせたい所ですが…。

 

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2014年04月08日 00:43:27 ≫

25

薔薇学の大久保泰輔や。

 

ダチのフランツが「聞きたいと思わない人間にまで、音楽を聞かせ続けるのは暴力です!」

って、なんか怒ってるねん。

僕も、まーそーかなー、って思うから、歌声の発生源なんとかしにいくわ。

聞きたないカラオケの声が延々耳に入ってくるンは、かなわん。せやろ?

 

そういうことで、媒介3・・・あたりにとりあえず行くわ。