天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月08日 10:30:04 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月24日 23:42:21 ≫

32

※以下、PL

ご参加の皆様、YAMGMお疲れ様でした。

案を試すことはできなかったですが、黒白の灰に関して別の現象も確認できて嬉しく想います。
次回はなかなか考える事が多いですが、次回はいろいろと試せそうですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月25日 22:28:50 ≫

62

皆様どうもお疲れさまでした。


とりあえず大勢の守護天使たちを殺さずに保護できて良かったです。
洗脳された全員を助けられたかは分かりませんが…。


私にとっては次回でいきなりシリーズ最終回ですが、次も頑張ろうと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月26日 09:46:56 ≫

64

お疲れ様でした。

 

意外と救助人数が多かったですね。

やはり名前があるNPCは人気があるということでしょうか。

逆に防衛人数が若干少ないと感じましたが、無事に守りきれてよかったと思います。

灰に侵された守護天使達を元に戻す為にも、次回で全てを解決できるように頑張りたいです。