天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Exhibition Match!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年04月20日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年04月21日 21:31:04 ≫

66

パラ実の国頭。


とりあえず、接点の有る相手に挑んでみようかと思う。
プラウダの精兵相手に健闘してみせれば、
プラウダのスポーンサー様たちから

うちにどう?待遇は要相談だお。とかって話来たりしませんかね?



御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年04月21日 22:21:59 ≫

61

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私も、公開訓練に参加して、アレクサンダル大尉と対戦してみる予定です。

ハンデはつけていただけるようなので、頑張ってみようと思います。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年04月23日 20:44:15 ≫

41

蒼空学園の椎名です。
俺の方はパートナーがハインリヒさんと対戦するみたいだよ。
参加する皆よろしくね!