天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年04月23日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月14日 15:00:00 ≫

26

リアクション執筆お疲れ様でした。

いやまぁ・・・なんと言うか、ビックバンブラスト喰らえば大破になるのは分かるんだけど、そもそも俺は「距離を詰めて戦う」戦法だったはずなんだよな、うん。
距離を離された際の対応作として無限パンチをと考えてはいたけど、初っぱなから突っ込んでいかず、自分から敵との距離を広げる「接近格闘タイプ」なんていませんよ、普通に考えて。

判定による失敗や、純粋にアクション勝負で負けたのは素直に受け入れられますが、正反対の行動をさせれていたのには流石に不快感を隠せませんでした。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

≪ 2014年05月14日 20:22:10 ≫

33

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

ククク、やはり、我らオリュンポスの技術力は世界一だな!

よし、このままパワードスーツの量産を・・・

・・・って、蒼空学園では、パワードスーツが手に入らないではないかっ!

【PL】

GAに参加してくださった皆様、篠崎マスター、どうもありがとうございました。

大変楽しく読ませていただきました。

判定は乱数だったとのことですので、まあ、結果は仕方ないですね。

(純粋に性能やアクション勝負のイコン戦も、見てみたくはありますが)

それにしても、まさか自分が優勝するとは…。

ネタとして、優勝したイコンのパチモノでも作ろうかと思ってたのですが、

蒼空学園ではパワードスーツを買えないので、量産型を作れないという…。

鳴神 裁

鳴神 裁

≪ 2014年05月14日 20:52:55 ≫

43

おや、思ったよりも善戦できたようで満足満足♪

PL

おおう、うっかりいつもの癖でイコン登録してしまってたーorz

ああ、せっかくの愛用品のデビュー戦だったのにーorz

つか、アリスが搭乗員設定されてないのによく使えたなテンペスト。

そもそもユニオンリングで合体してると使えないんじゃなかったっけ?

試合結果としては、PSとしてはイコン相手に善戦できてたようでよかったです。

今後はうっかり登録に気をつけよう。

個別での指摘に関してはよく肝に銘じておきます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2014年05月21日 21:23:55 ≫

14

篠崎マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

いつもセレスティアーナ様達にやんちゃを見逃して貰っているので、偶にはと宴の席を設けてみましたが、喜んで貰えたみたいで良かったです。

というか、けじめをつけるのは、ほんとにいつになるんでしょ…。
まだ暫くは御苦労をかけてしまいそうです。