天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アナザー北米戦役最終回】 決戦! 黒い大樹!!」
スレッド 「残留組のスレッド」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

残留組のスレッド

≪ 2014年05月10日 22:45:05 ≫

63

 遅い書き込みすいません。俺のキャラクターはサイコダイブ能力を持っていないので、今回は残留組になります。

 そして今回の行動は、「偵察による戦況の把握」にしました。

 ローザが「小型飛空艇アルバトロス」に乗り、「早期警戒機E-2C ホークアイ」みたいにします。そして一輝が「小型飛空艇アラウダ」に乗り、地上の戦況を把握します。同乗する「斥候」にそれぞれ「銃型HC」を持たせ、一人はローザのアルバトロスに乗せて伝令っぽくするのです。そして地上にいるプッロに米軍への情報提供する、というものです。

 

 シナリオガイドを見ましたが、サルヴァさえ倒せばダエーヴァの生産能力が停止し、援軍が来なくなるので、それまで戦線を維持出来たら、と思いました。ただ今回は主力がサイコダイブするので残留組はキツいだろうなぁ、とも思い、このスレッドを立てた訳です。それでは。