天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月11日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月27日 21:09:39 ≫

41

おつかれさま・・・っていうのも変かしら?

なんだか感慨深い1日だったわ。


[以下、PL発言]

今回は殆ど大筋だけで丸投げだったんですが、すごくいい話になっていて・・・

昔の冒険を思い出して、不覚にもほろりときてしまいました。

川岸マスター、大変ありがとうございました!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月30日 03:34:48 ≫

33

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、この俺と引き分けるとは、やるな、ダイソウトウよ!

勝負は預けたぞ!



【PL】

大熊マスター、超無茶振りに答えていただき、どうもありがとうございました!

大変楽しく読ませていただきました。

しりとりの内容も、ネタ満載でありがとうございます。


ボイスドラマの一人二役しりとり、見事にキャラを演じ分けられてて、感服いたしました。

他のPLの皆さんも、ぜひ、大熊マスターの熱演を聞いてみてください!(笑)


それでは、またダークサイズシナリオでよろしくお願いします。