天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月13日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月30日 22:15:41 ≫

63

水琴マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 


PCというかプレイヤー自身ポーカーのルールすら良く知らない(!)し、運の要素が強いゲームは圧倒的に不利そうなので、負けない事を目指す作戦をとりました。

 

結果、少女を長時間釘づけにできて良かったです。

 

少女は思っていたよりも親しみを感じる人物でしたが、次回以降はどうなるのでしょうか。

 

それでは、最終回も宜しくお願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月31日 07:10:03 ≫

16

おつかれさま。

姉妹のこと、零のこと、これで全部一件落着…のはずなのに。

何かしら、この胸騒ぎ…?


[以下、PL発言]

水琴桜花 マスター、いつもありがとうございます。

無事説得は成功できたようで…タマから天殉血剣への言及がなかったのがちょっと怖いですけど…

文字数とか展開とかの都合で忘れてるわけじゃないですよね、うん(汗

まだ続きもあるとのことで楽しみに待っています。おつかれさまでした。