天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【伍ノ島】表明&相談スレ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルマ・アリス

セルマ・アリス

【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月18日 16:21:07 ≫

61

今回主要な場所の、誰がどこへ向かうかという分担情報が非常に重要になっているように思えましたので、

立てさせて頂きました。こちらは【伍ノ島】が舞台の展開に関わる方向けです。

勝手に立ててしまいましたがよろしければご利用下さい。


邪魔であれば放置でどうぞ(

高柳 陣

高柳 陣

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月18日 22:22:59 ≫

36

セルマ、スレ立て感謝!

 

こっちで改めて。

 

ヨモツヒラサカの情報を欲しい、またヨモツヒラサカ下りをしたいので、そのためのヒノ・コの情報が欲しいという人がいたら、言って欲しい。

 

方法としては、普通に情報交換で大丈夫だ。

連絡方法を明記してもらえればそれに応じてこちらでもアクションに書かせてもらう。

 

俺のLC2人(ティエンと義仲)が伍ノ島で迷子になってるんで、そいつらを風の神殿跡に連れてきたら巻き込まれたってのもアリだと思う。

 

 

それと別の島にいるがこちらの情報が欲しいという場合も同じように情報を交換するんで、気軽に言って欲しい。

 

しかし今回、こっちの島は行動する理由が乏しいんだよな…。

高柳 陣

高柳 陣

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 11:20:29 ≫

41

>榊朝斗さん

 

改めて、第1回の本の内容を教えて欲しい。

手段はHCで。

 

礼はヨモツヒラサカ関係の情報くらいしかないけどな。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 17:27:19 ≫

23

高柳さん<

了解です
壱ノ島で集めた情報を高柳さんのHCに送信しておく」
こういう感じで大丈夫でしょうか?
大丈夫であればアクションの方にも明記しておきますね

高柳 陣

高柳 陣

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 17:31:44 ≫

44


>朝斗さん

 

ありがとな。

こっちからも礼にヨモツヒラサカ情報さらっと送るんで、どっかで使ってやってくれ。

 

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 20:21:29 ≫

34

>高柳さん


大変申し訳ないのですが
他の島で何が起こってるのか把握しておきたいので
ローザ(LC2)のHCに情報を流してもらえませんか?
(榊さんからの情報もできれば)


対価は……『弐ノ島 東の地』で行動する予定なので
そこで見聞きした事でいかが?
タタリ、ミツ・ハ、マガツヒの事などや
展開次第ではサンプルにあった『ヤタガラスを殺すもう一つの方法』も
お話しできるかもしれません

高柳 陣

高柳 陣

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 20:58:17 ≫

32

>>新風さん

 

了解した。

 

じゃあ、こっちが得た情報(朝斗さんからのも含めて)はローザさんのHCに送るな。

 

 

実を言うとヤタガラスにすら遭遇してないんで、本編に関わってるようで全然分かってないんだよな(苦笑)

とにかく、どこも激しい戦闘になるみたいだが、お互い頑張ろうな。

 

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月19日 23:45:32 ≫

26

セルマさん、スレ立てお疲れさま

…いまさらだけど他にやる事全く浮かばなかったのでヨモツヒラサカ下りに紛れ込んでみます。

前回遺跡に(私以外が)行ってるので遺跡があるのは知っているので。


行ってみたら何故か入り口が開いてました、とかで大丈夫よね?多分…

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:【伍ノ島】表明&相談スレ

≪ 2014年05月20日 08:41:18 ≫

26

……寝落ちしてたッ!?


>高柳さん


ありがとうございます。

えぇ、お互いがんばりましょうね。