天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月23日 10:30:05 ≫

34

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談

≪ 2009年09月23日 19:30:30 ≫

64

全体の話はこちらでいい?

 

・・・パラ実生による風車小屋攻略GAが進んでいるようなので、それをバックアップする形で動こうと思うのだけど、いいかしら?

 

具体的には伏兵や敵の罠への対応。風車小屋を攻撃する際の援護。

正面攻撃は任せるわ・・・私はただの通りすがりだから

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談

≪ 2009年09月25日 22:26:41 ≫

41

よし。悪の気配がする!

俺はセアリアを守るつもりで行動するぜ。

基本的にソロなので、先に方針だけ宣言して置くぜ。

 

スキルの炎系は外しておかないと。トウモロコシを焼いちまったら意味ないしな。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:アクション相談

≪ 2009年09月26日 01:31:17 ≫

41

あたいはおじいちゃんを助けに動きますかな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年09月26日 08:28:50 ≫

62

四天王を狙うバトルロイヤルイベント。今回は他校生に四天王の座を奪われないように動こうと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談

≪ 2009年09月26日 08:34:26 ≫

35

パラ実生が身内の恥?を成敗しに行くのに教導団員がしゃしゃりでるのも良くないわよね。

私はセアリアのガードに加わるわ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年09月26日 08:59:43 ≫

21

身内の恥というか、四天王=キマク家に認められた領主or地回りと考えれば

遊牧部族が勢力内の農民を農奴化or収穫物の8割を税として取り上げるとかありそうですよね。