天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【真相に至る深層】第四話 過去からの終焉」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月19日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年05月19日 14:40:03 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は官吏の力が使えるので、力の濃淡を調整する事で邪龍の行動を誘導したいと思います。

行動としてはサポートになるでしょうか。

最後ですので、ハッピーエンドになるようお互い頑張りましょう。

よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年05月19日 20:55:34 ≫

13

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
何か出来る状態ではないかもしれないですが、官吏の力を呼び出せればと思っています。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月19日 23:29:58 ≫

11

百合園のシリウスだ。最後までよろしく頼むぜ。


オレは騎士の力か…イコンはちょっと間に合いそうにないけど

アタッカーで頑張ってみようと思うぜ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年05月20日 01:04:32 ≫

33

大熊兵長であります。
大変恐縮ではありますが、今回は戦列を離れ紅の塔にいるアジエスタの魂へと向かう所存であります。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 17:33:12 ≫

42

イルミンの遠野歌菜です!

私は巫女の歌でサポートが出来たらなと思います。
パートナーには、歌う人達を守って貰えたらなと。
【縛りの歌】が歌えますので、そちらがメインです。

ハッピーエンド目指して、頑張りたいですっ
皆様、よろしくお願いいたします!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 19:58:59 ≫

34

天御柱のリカインです。

 

邪龍を殴る、以上。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年05月22日 22:53:29 ≫

52

遅くなりました。
教導団の沙鈴です。

蒼の塔に常駐となります。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 03:57:49 ≫

54

ドクターハデスPLです。


今回は(今回も?)、役に立つ行動はしない予定です。

皆様、すみませんが戦闘の方、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2014年05月23日 08:50:45 ≫

54

イルミンスールのリリなのだ。

サポート?に回るのだ。

兎を穴から追い出す役というか…。

派手に街を壊す予定なのでよろしく頼むのだよ。