天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月19日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月05日 14:47:00 ≫

31

お疲れ様でした。

最期の呪いの言葉は気になりますが、ひとまずは無事に終わってよかったと喜びたいです。

戦士のように直接戦えるでもなく、巫女のように特殊な歌で龍に対抗できるでもなく。

それでもサポート役として全力で支え、結果を得られたのは嬉しい限りです。

逆凪マスターのリアクションは、別のシーンでも通信などでちょこちょこ名前が出てきます。

それが一体感といいますか、皆で協力して何かを成している感じがしてとても好きです。

マスターページでアトリを描いて頂きありがとうございます。

本当はもっと早くお礼を書きたかったのですが、アクションは文字数ギリギリでしたし、掲示板に書くにしても、過去の人物が誰かを推測するのもこのシナリオの醍醐味であると思いましたので、完全に分かるまでは伏せていました。

ここで、改めてお礼申し上げます。

後日談も楽しみに待っています。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2014年06月08日 13:10:39 ≫

61

おつかれさま!

天狼、ティユトス…終わったぜ…

え、なに? まだ続くの?

まぁとりあえずで…そういうわけでアレな人の中身はオレでしたと一足先にバレ。

Twitterの方見てる人にはどうせバレバレだったし。過去でマミられたとか散々ネタにしてたしな(鬼)

逆凪マスターには無茶な設定への対応に感謝を。

インパクトあったと言ってもらえたのは嬉しいけど、正直ポジション被りが生じちゃったり、

独りだけ漢字名になっちゃったりと、オレ的の方にはちょっと反省点が多かったかも。

まだまだ精進が必要だな、オレも。

けど今回、前世の最期の流れからキャスリングまで綺麗に決められたのは本当によかった。

何とかきれいに落ちつけられたかなって感じで…ありがとうございました!

沙 鈴

沙 鈴

≪ 2014年06月12日 01:45:44 ≫

22

参加者の皆さん、逆凪マスター、お疲れ様でした。

風呂敷を広げるのと畳むのはなかなか予想通りにはいかないというのが反省点です。
風呂敷を広げたことを忘れるようではいかんともしがたい所です……

後日譚では何が待っているのかを楽しみにしております。

大熊 丈二

大熊 丈二

≪ 2014年06月13日 10:37:56 ≫

53

お疲れ様であります。

ネーミングセンスがありませんので過去キャラは名前でバレバレだったかと考えます。
過去キャラ登録時点ではアジエスタの暗殺をし易い位置を確保する事で、他の者がアジエスタの暗殺をし辛くする狙いでありました。
ストーリー展開によってはアジエスタを暗殺する可能性も有り得ましたが、そういう結果にならなかったのは望む方向に進んだと言えます。

最終回のアクションはガイドを見た瞬間に、これしかないと決定しておりましたが挨拶でもう少し具体的に記述すればアクションのマッチングが良かったのだろうかと思った次第であります。