天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】第3話の裏 停滞からのリブート」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月20日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 01:12:34 ≫

64

シャンバラ教導団所属、メルキアデス・ベルティ様だぜ

…前回捕まってナオシまで巻き込んじまったからなぁ…。
一般人を巻き込んじまったのは、軍人としては名折れだよな。

前回の失態の名誉挽回っていうのともちょっと違うが…
教導団として恥ねぇ行動をしようと思ってるぜ。

逃がそうと奮闘してくれたナオシの逃走補佐と
今捕まってる人達の行動補佐

って感じか。
できるだけ協力したいと思ってるんで、宜しくー。

ヴァンビーノ・スミス

ヴァンビーノ・スミス

Re:あいさつ

≪ 2014年05月21日 09:34:03 ≫

12

九条のパートナーのスミスです、宜しくお願いします

余計なことはせず逃げてようかなと・・・

案が浮かべば掲示板に書き込むかもしれません