天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月20日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年05月21日 02:30:13 ≫

43

は、初めて行動、相談スレ立てさせて貰ったぜー…。

ちょっと勝手が判んなくて抜けてたりするかもしれねぇけど
もしよかったら書いてやって欲しいかな。

つわけで、宜しくー。

柊 恭也

柊 恭也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月28日 17:49:53 ≫

41

何時になったら公開されるんだろうね?

表はもう先に進んでるってのに。
これ、蒼空終了までにちゃんと話を終わらせられるのか、不安になってきたんだが。
無理矢理終わらせる為にシナリオ回数短くしますとかだったら、非常に萎えるんだけど…