天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【終焉の絆】滅びを望むもの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年05月27日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月27日 20:28:29 ≫

45

百合園のシリウスだ、よろしく。


イコン装備が間に合ったんで黒い大樹の相手を予定してるぜ。


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年05月27日 22:50:38 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

まあ、いつもと同じで露払いですね。

地味にフライオーガの数をちまちま減らしています。

よろしくですよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年05月28日 00:55:33 ≫

34

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

洞窟探索方面で行動します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年05月28日 22:12:16 ≫

13

蒼空学園のリネンよ、よろしく。


今回は生身でリファニーを助けに行ってくるわ。

ちょうど熾天使の力もあるし…いつものガーディアンヴァルキリーはゲートを通れないしね

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年05月29日 00:10:04 ≫

15

大熊兵長であります。
洞窟内の怪物を掃討するものであります。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年05月30日 01:50:27 ≫

23

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

大樹を叩き斬りに行く、つもりだったがリファニーんトコに向かう。

同道する奴はよろしく頼む。


神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年05月30日 06:31:51 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。


リファニーの元へ行き、彼女の心に呼び掛けるつもりだ。


宜しく頼む。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2014年05月31日 02:08:49 ≫

52

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。