天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「コーラルワールド(最終回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月03日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年06月04日 09:34:25 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

 

迷いましたが「スポット」を探す予定です。

よろしくですよ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年06月04日 22:26:47 ≫

23

空京大学のセルマです。


トゥレンの事が心配なのでテオフィロスとの対峙に加わるよ。

殺すか、止めるだけに留めるかはまだ考えることになりそう。


よろしくお願いします。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年06月04日 22:48:02 ≫

31

大熊兵長であります。
選択肢としてはテオフィロス殿と対峙するを選びますが、殺さずに済む道を探りたい所存であります。


アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年06月05日 20:48:44 ≫

51

まいどぅ!明倫館のセイルーンだぁー!!

なんかーイルミンスールもそれっぽいこと言ってたんでー、アールキングの根っこ持って帰って庭に植えつけてやろーかと思っておりますん~。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年06月06日 02:16:49 ≫

43

天御柱の柊だ。


トゥレンやスポットも気になるが其処は他の人に任せて、適材適所でアールキングの根と戦うつもりだ。
根絶やしにするかどうかは思案中。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月06日 21:47:57 ≫

21

シャンバラ教導団の、ニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ~。

 

あたし、元々都築中佐を探してここまでやってきたんだけど

アールキングがまだ滅びていなかった、ってなるとちょっと話が違ってくるのよね

根の対処にどれだけの人が動くか分からないし、悩みどころだわね。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2014年06月06日 22:15:44 ≫

42

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。


わたくしはパラミタで行動の予定です。

念の為、ハルカに病院に行くことを勧めてみるつもりですわ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年06月06日 22:30:23 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。

僕もパラミタで行動の予定。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2014年06月07日 03:24:06 ≫

26

明倫館の紫月唯斗だ。

こっちはアールキングの根っこを止めに行く。

まぁ、結果どーなるかは分からんが、まぁ・・・忍者として働くかなぁ。