天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月08日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月27日 20:43:21 ≫

52

おつかれさま。

なんだか気分のよくない終り方ね・・・そういう意味じゃ、してやられたのかしら?


[以下、PL発言]

影月 潤マスター、おつかれさまでした。

まぁこんなものですかね・・・と。

真相に関しては、マスターは後だしで裏かき放題な立場なわけで・・・冗談でもあまりそういうのは口にしない方がいいかなと。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月01日 12:28:24 ≫

31

影月マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 
最初は、


サクリファイス→復活(メイガスのスキル)、サクリファイス→復活(ry


というのを考えていたのですが、流石にシリアスなシーンでやるのは自重ですね(^^;)


ところで、リアでパラミタ大陸の滅びについて言及されていましたが、
これはグラシナなどで進行している事件とは別口の問題なのでしょうか。


もしそうだとしたら、PLとしては5年間関わってきた世界がたった数百年後に消えてしまうというのは『えー』という感じなんですが…(´・ω・`)


勿論、生だけでなく死にも意味はあるとは思いますが、今も滅びない様に頑張っている人達がいるのに、ちょっと残酷すぎる設定なのではと思ってしまいました。


でも、世界の危機を度々解決してきた契約者なら、
たとえその時が来ても大丈夫!な筈ですよ!