天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「種もみ学院~荒野に種をまけ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月10日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年06月10日 19:32:58 ≫

44

パラ実の国頭。

とりあえず、カンゾーとジンベーの様子を見に行くつもりだ。
互いに殴りあって夕日に向かって仲直りって感じじゃないしどうなるんだか

ただ、事が事だけに、手出しいていいのかわかんねーんだよな。
まったく、難しい話だぜ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2014年06月10日 21:47:58 ≫

31

うーっす、パラ実の姫宮和希だ。

用心棒も兼ねて物資輸送の手伝いに行って来ようと思うぜー

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年06月11日 12:34:53 ≫

36

パラ実の酒杜です。


私も物資を届けるお手伝いをしようと思います。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年06月12日 20:26:59 ≫

14

種もみ学院生の御神楽舞花です。


私も物資輸送のお手伝いをしようと思います。

ご一緒する方は宜しくお願いします。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2014年06月12日 21:15:12 ≫

31

ヒャッハァ~これはチャンスだな!

このどさくさに紛れて映画撮影だ

瑛菜をメインに撮影して主演女優デビューさせてやるか

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年06月12日 22:05:43 ≫

41

薔薇の学舎、黒崎天音。

僕もカンゾーやジンベーの事が気になるから、そっち方面かな
一緒になる人はよろしくね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月13日 20:29:34 ≫

26

遅くなっちまった(汗)百合園のシリウスだ、またよろしく頼むぜ。

 

オレらはアm…もといジークリンデ校長の手伝いかな。