天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【真相に至る深層】後日談 過去からの解放」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月15日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年06月15日 15:16:21 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は調査団に混じって調査のお手伝いをする予定です。

遠足は帰るまでが遠足、調査は遺跡が沈むまでが調査期間だからね。

よろしくですよ。

ヒルダ・ノーライフ

ヒルダ・ノーライフ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月15日 23:27:58 ≫

62

教導団のヒルダよ、よろしくね。

ヒルダはクローディスのお見舞いに行くわ。

MC枠はジョルジェの行動だけど、過去か現在かはまだ未確定です。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月16日 06:01:50 ≫

13

百合園のシリウスだ。ぎりぎりだけどよろしく。


初日は病院だと思うけど、早めに調査に戻るぜ。

調べられる限りを覚えておいてやりたいしな。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年06月17日 22:48:02 ≫

44

教導団の沙鈴です。
遺跡調査主体ですが、方向性としては氏無のアシストを想定しています。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年06月19日 07:23:32 ≫

64

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

治療に専念しています。