天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月15日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月04日 09:41:09 ≫

52

お疲れ様でした。

 

現代の人間関係も様々ですが、過去の人間関係、過去と今の人間関係も絡まって、深みのある物語になりました。

私的には過去の魂達が、それぞれの想いを昇華出来て良かったのではないかと思います。

この先に不穏な動きが見え隠れしていますが、今回同様、皆の力で乗り切れたらと思います。


 

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月04日 22:44:23 ≫

16

お疲れ様であります。

ジョルジェから見たアジエスタの物語は一つの幕を終えました。
もう一人くらい、最後のときを過ごす人物がいかるのかと思っていましたが、計算通りにいかないのが物語の常です。
逆凪マスターにとっても意外性のある、楽しめるアクションであったなら幸いであります。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月05日 21:04:20 ≫

35

(以下、PL発言)
【真相に至る深層】完結おつかれさまでした

今シリーズ、本っ当に予定外の行動になりました
第一回のアクション時点では全く考えておらず、リアクションと過去キャライラストの可愛らしさに、あっという間に恋におちました(笑)
そして今回、交流どころか顔も知られてない相手にどうしようかと頭をかかえましたが、
改めて今までの話を遡り他PCさん達が強い信念で動いているのを読み返し、MCも綺麗事で終わらせずに自分なりにぶつかってケリをつけさせようと動きました

この後日談は逆凪GMはもちろん、他PCさん達のおかげで動くことができました
おかげで辛いだけの結末にはなりませんでした
長々と語ってすみません。GMと皆さんに改めて感謝を。ありがとうございました

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月13日 23:50:10 ≫

11

PL:
逆凪MS様、参加者の皆様、おつかれさまでした!

【過去名:イグナーツ】でした。
男性巫女、楽しそう!から始まったキャラクターでした。
気付いたら、苦労人なティーズ様の死亡フラグ多過ぎ!に、
何とか彼に幸せをと、それだけを考えて動くようになっていました。
皆様の動きとか、キャラクターの個性に圧倒されつつ、
濃い一時が過ごせて、本当に楽しかったです!
イグナーツ的には、ハッピーエンドだったと思います。

シナリオに参加出来て、幸せでした!
逆凪MS様、皆様、誠に有難う御座いました!