天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年06月18日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月05日 19:32:48 ≫

62

保坂マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。


やはりというか、排除者に対して他の方々が色々と工夫や葛藤をしている中、陽一の行動は
かなりあっさりめになりましたね。前回同様、碌に考えず突撃しましたので…。


それと、今回は手段の内容を書きなおした際に、
目的文を修正するのを失念したままアクションを提出してしまいました。

もし混乱させてしまったら、申し訳ございませんでした。