天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】幕間 願いは星降る夜に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月24日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年06月25日 21:03:14 ≫

53

んまーいどーぅ、明倫館のセイルーンです。

機晶石取引の報告やらなんやらで、一度弍ノ島に戻ろうかどうしようかと悩んでいたところなので、今回のこの話はまさにタイムリー!な感じだったりします。
そんなんでサク・ヤさんやミツ・ハさんなんかと、機晶石取引についてあれやこれなんか話してるかと思います~。

……サク・ヤさん、ちゃんと会ってくれるかなぁ(汗

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年06月26日 11:21:07 ≫

12

空京大学のセルマです。


肆ノ島の太守…もうちょっと情報を得ておいた方が良さそうな気がするな…

というわけでNPCから話を聞きたいなと思います。

誰にしよう…。


よろしくお願いします。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年06月27日 15:26:09 ≫

56

高柳陣だ。

 

…遊べねぇよな。

遊んでたら次回とんでもねぇだろ。

 

つーわけで、じいさんから話を聞いてくる。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月27日 20:57:04 ≫

66

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


遊ぶ、って選択肢はないとして・・・どこから手を付けたものかしら。

全体の流れがまったくつかみきれてないわね・・・

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年06月28日 02:52:56 ≫

15

蒼学の風森巽です。


じーさまにお会いしてこようかな、と思ってます。


ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月28日 10:46:30 ≫

64

お祭りね…太守の館で天燈でも作っていようかしら。

願いと言っても望むのは小さな幸せなんだけれど…