天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「七夕祭りinパラミタ内海」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年06月25日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年06月25日 20:28:22 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

 

のんびりイチャイチャしてると思われ。

よろしくですよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年06月26日 18:40:23 ≫

14

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年06月27日 21:24:13 ≫

52

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


今回は、屋台で食べ物を売ってみようかと考えています。

鉄板を用意したので、お好み焼き、焼きそばあたりになるかと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年06月28日 20:58:44 ≫

42

百合園のシリウスだ。

オレもLC(リーブラ)絡みで仲良くやってると思うぜ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2014年06月29日 06:07:31 ≫

14

こんちわ~♪ 百合園のみるでぃです!

あたしの定番は屋台だけど、あったかいのはもういるんだよねぇ?
だったら、こっちは冷たいので行こうかな?アイスかかき氷って感じで。

それじゃ、一緒になる方はよろしく~♪