天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月01日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月24日 22:39:39 ≫

12

お手数おかけいたしました。

たしか提出したのが「運営側に確認した現状そのままで構いません」というアクションもなにもなかったと思います。
そういう条件にもかかわらず執筆していただき、誠にありがとうございました。

MSさんにお任せしたアイテムも無事に届きました。
よくこのシナリオに参加したのを覚えていたなぁと感心しました、とても楽しいシナリオだったので印象に残っています。
ありがとうございました!

清泉 北都

清泉 北都

≪ 2014年07月26日 20:51:49 ≫

34

お疲れ様でした。

シャンボリー参加は最初で最後だったので、記念にこの企画に参加できてよかったです。

2ページに纏まるように注文するのは難しいですね。

マスター様はよく纏めて下さったなぁと感心しています。

どうもありがとうございました。

椎名 真

椎名 真

≪ 2014年07月29日 22:35:19 ≫

36

執筆されたMS様、参加された皆様お疲れ様でした!
プライベで盛り上がったフレンディスPL様と、GAという形で参加させていただきました。
服装等お任せにした部分も多かったですが、かっこよく描いてもらえてキャッキャしたり、女の子たちも可愛いなぁとほっこりしたり、達さり気にあった生足南瓜、あれ見覚えが…!と、にやりとする所もあったりオマケのほうもプチかわいかったりと嬉しかったです。
改めまして、MS様、そしてGAをしてくださったフレンディスPL様ありがとうございました…!

響 未来

響 未来

≪ 2014年09月14日 03:34:50 ≫

42

だいぶ遅くなっちゃったけどジャンボリー参加の皆にSSシナリオ参加の皆~!お疲れ様♪

マスターもいよいよやる気を見せる時ね~w
ふふ、このまま結婚するまでしっかり見させてもらうから覚悟してなさい♪

アッキーも良い感じみたいだしまだまだ楽しい事がありそうでミクちゃん安心だわ~♪

PLより:神明寺MS執筆お疲れ様でした!まさか結婚の話からここまで進展するとは思いませんでしたが、まぁそうなるよね!って事で納得しておりますw
オリバーこと終夏さんにもちゃんと見てもらったので安心してこの後のお話も進めて下さいw
(四州島の後日談シナリオ希望と言う事でw)

そして、GAをしてくれた秋日子さんもありがとうございました!
賑やかな感じがして嬉しかったです♪そして、秋日子さんと要さんの今後にも期待ですね!w