天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの希望――明日に羽ばたく者達――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月02日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年07月03日 01:01:37 ≫

12

イルミンスールの涼介・フォレストです。

今後のことを考えつつも今は思い出に浸りたい気分かな。多分、カフェテリアにいると思います

【以下PL発言】
一応、カフェテリアで謝恩会をやろうかと考えています。キャラメで声をかけていただければGA名なども考えます。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2014年07月03日 01:37:38 ≫

11

レン・オズワルドだ。


色々あって結婚することになった。


宜しく頼む。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月04日 08:45:11 ≫

21

イルミンスールの朱里・ブラウです。

我が家のあるイナテミスで、家族と一緒に過ごしていると思います。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月04日 23:37:15 ≫

56

イルミンの遠野歌菜です。
皆さん、宜しくお願いいたします!

私はイルミンの生徒会役員に立候補したいなって思います。
自分に出来る事があれば、チャレンジしてみたいのです♪

そしてそして、レンさん、ご結婚おめでとうございます!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年07月05日 10:04:32 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。


ロンウェルでロノウェ達と過ごしていると思う。


宜しく頼む。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月05日 11:47:59 ≫

61

百合園のミリアよ。

天秤最終回の個別コメによるとイナテミスで道具作成を生業にしてるそうなので、天秤世界から移住したもふもふ達に会いに行きます。


締め切り前日ですがうさみんに関わりたい方、(名前付きNPC含め)ご自由にどうぞ。

イナテミスで何か作るとかだと勝手にうさみんが出てくる…かもです。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2014年07月05日 20:36:20 ≫

42

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。


家族みんなで謝恩会に参加させていただく予定です。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 04:33:26 ≫

66

イルミンスールの沢渡です。

結婚式の会場…エレメントナイト・ガーデンでご縁がありましたらお会いしましょう(にっこり)
ちなみに私ではありませんのであしからず

え、オズワルドさんも結婚なんですか!本当ですか!?
せっかくなので冷やかしに行きませんとですね!(謎の意気込み)

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 05:44:58 ≫

15

が、お、お、ぉーーーー