天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【両国の絆】第一話「誘拐」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月06日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 10:39:53 ≫

25

閑古鳥講義受講生のジェニファです。
誘拐される予定です。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 11:19:02 ≫

62

大熊兵長であります。
セルウス陛下に随伴する所存であります。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 19:34:25 ≫

34

パラ実の国頭。

ティアラ嬢がヴァジラを救うっぽく動いてるみたいだから、

親衛隊の隊員として、それらしく動く予定。
縁があったら宜しく。

しっかしねぇ、
暴れてるイコンをどうにか出来ないと、その段階で詰みなんだろ?
どーすんだか。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 20:10:18 ≫

15

百合園のシリウスだ。よろしく頼む。


オレもティアラと縁あるんでエリュシオンだな。

担当は…ヴァジラと面識薄いし、対イコン能力生かしてブリアレオス止めるかなぁ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 20:16:31 ≫

32

蒼空学園のハイコドだ、よろしく。


しっかしまぁ・・・その問題のイコン撃破できんのか?
第一世代じゃあるまいし、出来るとすれば拘束とかなんかね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 21:57:13 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

閑古鳥講義を受講しに来ました。

誘拐されるにしろ、契約者が居て無抵抗なのも変だと思われそうなので、ローブの人達に攻撃を仕掛ける予定。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 23:47:32 ≫

62

こんにちは、騎沙良詩穂です。
今回からの方もよろしくおねがいします。


以前と比べてなんか違う…少し気になったことがあるので、「エリュシオン帝国◆監獄内」を進みたいと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月06日 23:54:33 ≫

65

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。 
エリュシオン側でキリアナさんに協力するかたちで行動します。 

エリュシオン側で動く方、またイルミンスール側で行動される方で情報の交換等、可能な限りで構いませんので、ご協力頂ける方がいらっしゃるならお願いしたいです。 
初回なので、主にやりとりできるのは状況整理関係になるかとは思います。 
どうかよろしくお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 01:14:12 ≫

62

おっす、教導団の朝霧垂だ、皆よろしくな。
まぁ、正直今までに接したことのある帝国側の人物ってのが居ないから、そういう意味では行動しやすいかな?

 

ってなわけで、皆が監獄の内部へと進める様に、入口でイコンの相手をさせてもらおうか。

情報整理とか事件について推理するとか難しそうなことは得意な奴等に任せて、俺は俺のできる事で協力させてもらうぜ!

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 02:42:35 ≫

61

教導団、マリー・ランカスターであります。
蔵前や両国といえば国技館。相撲はワテの不得意とするところでありますが、期待されるとあらば努力を惜しまない所存であります。

今回はエリュシオン帝国内に先行して潜航しています。ぶくぶく……

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 08:28:26 ≫

24

葦原のベルクだ。

ディミトリアスの閑古鳥講義生徒っつー事で、平和に授業受けていられた筈なのにな…。
やれやれ、平穏な時間っつーのは簡単に貰えねぇらしい(溜息)
さーて、どーすっかな…。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 16:26:38 ≫

31

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくねぇ

ブリアレオス対策に行こうと思ってたけど、イルミンスールに行く事にするわ。

 

>叶少佐

最低限ピュグマリオンの名前と、誰からの紹介で留学生としてこっちに来てるのか

エリュシオン側に照会できる程度の情報は得て、情報回しときたいと思ってるわよ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 20:54:38 ≫

42

皆様こんにちは

十文字宵一と申します。

自分はブリアレオスと戦おうと思います。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 22:59:26 ≫

42

天御柱のリカインです

 

色々と噂のディミトリアス君の講義を冷やかしにきたはずだったんだけど・・・

本当に閑古鳥鳴いてる?

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 23:17:58 ≫

51

薔薇の学舎の千返だ。どうぞよろしく。
監獄内でみんなが早く先に進めるよう、アンデッドの相手メインに動こうと思う

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2014年07月07日 23:41:42 ≫

11

空大の裏椿理王です。

一般人としてお仲間に差し入れでも持っていこうかと思ってます。

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2014年07月08日 06:48:39 ≫

61

秘密結社オリュンポスの参謀、天樹十六凪です。


どうやら、ピュグマリオンという少年の目的は、僕と同じようですね。

ここはピュグマリオン君に協力して、帝国への不信の芽を撒かせていただくとしましょう。


よろしくお願い致します。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年07月08日 18:43:27 ≫

56

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


ブリアレオスと戦います。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2014年07月08日 20:24:57 ≫

43

薔薇の学舎、南臣。

ブリアレオスをなんとかしてきます(薔薇的な意味で)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月08日 21:46:43 ≫

65

まーいどーぅ、明倫館のセイルーンでゅわっち!

セルウスとヴァジラのページできてたーひゃっほぅ!

今まで何かとヴァジーラに関わってきたんでー、ブリアレオスもなんとかなりそうなんでー、みなさんに甘えてヴァジーラ救出しに貴賓室に向かおーかと思っちょりますよん~。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2014年07月08日 23:11:27 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。

今回は、ガイド見ていて謎に思っている事とか、出来るだけ埋められればと思ってる。
どこかで会ったら宜しくね。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年07月08日 23:36:13 ≫

36

教導団の沙鈴です。

【その他】でヒラニプラにて初手の情報収集的な行動を予定してます。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 00:23:10 ≫

53

イルミンの遠野歌菜です!

ディミトリアスさんの授業にお邪魔していたら、大変な事に…
ナナシさんを守らなきゃ、なんですね。
そのため、私自身が誘拐されるよう、動くつもりでいます。

皆さん、宜しくお願い致します!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 00:40:21 ≫

32

蒼空学園の神崎優です。


俺もヴァジラの救出に向かおうと思う。


宜しく頼む。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 09:00:59 ≫

52

閑古鳥は俺が食べてしまった。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 09:26:32 ≫

33

皆さんこんにちは、教導団の佐々布牡丹・・・じゃなかった、牡丹・ラスダーです(まだ言いなれませんね)


何やら特別なイコンが勝手に動いていると言うことなので、気になって来ました。
同じ方面の方々は宜しくお願いします。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 19:00:09 ≫

25

どうも、蒼学の新風です。


イルミンスールに行きます……が
『ただ行くだけじゃつまらん』と御神託を受けた気がするので
教室にはあえて後から突入します。つまりKY。

……だ、大丈夫、矛先はローブの人達に向けますから!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 19:37:43 ≫

54

イルミンスールのリリなのだ。
イルミン生なのでイルミンで始まる予定。
なのだが、閑古鳥授業なはずが大盛況になりそうなのだよ。
よろしく頼むのだ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 23:49:53 ≫

34

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
暴走イコンの対処に当たる予定だ。
皆、宜しく頼む!

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 00:51:59 ≫

61

イルミンスールの風森望ですです。


閑古鳥講義で、内職中。
まぁ、余り引っ掻き回しすぎないようには、気を付けられれば気を付けます。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 01:37:11 ≫

23

教導団のティーです。


帝国側で、ヴァジラさんのところに行ってみようと思います。

よろしくお願いします…。