天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月06日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月01日 13:35:16 ≫

51

とりあえずだいたい成功ってところかな?次も頑張るかー

・・・なんで信纏ってたのに加速リング出なかったんだ?

(以下PL)
参加された皆様、MS様お疲れ様でした。
特に言うことはありません。

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月02日 00:54:55 ≫

34

参加者の皆さん、逆凪マスター、お疲れ様でした。

氏無から預かったお守り(委任状)は、使いどころが難しいですね。
もっとも使うような局面が来ないほうが良いわけですけれど。

個別コメントの内容を知りたい方はメールなりで連絡ください。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月02日 19:19:57 ≫

41

Σ バレテーラ…(何


皆さんおつかれさまでした。


アクション後に振り返ってみれば、シリアスっぽい条件だったのに

緊張に耐えられず(?)妙にネタに走ってしまってて…正直済みませんでした;

でも、謎の少女さんにはもしかしたらちょっとうけたのかな…? だったら良いのですが…w


ともあれ、ヴァジラさんの処遇も決まったみたいですし心配事もひとつ減りました。

いろいろありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月02日 21:07:20 ≫

15

お疲れ様でした。

 

契約者が無抵抗で誘拐されるのも変だろうとローブの人達に戦闘を仕掛けましたが、ちょっと真面目に戦いすぎた感がありますね。

ちょうどいいタイミングで早川くんが制してくれて助かりました。

にしても、誘拐された人が思ったより多いですね。

この人数も後々影響が出てくるのではないかと少々不安を感じています。

今の所は何とも言えませんけど…。

風森 望

風森 望

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月03日 10:57:04 ≫

51

<PL発言>
執筆された逆凪MS、参加された皆様、お疲れ様でした。

リアクション見た感じだと、一緒に誘拐されたかな、と思いましたがリストに乗ってないので、
置いてかれたって感じですかね。
まぁ、次回制約無しで開始できるって事で良しとしませう。