天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月08日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月02日 20:57:36 ≫

44

 御神楽夫妻のPSJでのラブラブなデート風景満喫させていただきました。
 アトラクション(『冥界急行ナラカエクスプレス・ザ・ライド』)での夫妻にとっての想い出の場面、ナラカでの告白場面に重ねて同じ台詞をMCが奥さんに伝える場面、気恥ずかしくもありつつ非常に嬉しかったです!
 それと、ラストページの花火を仲良く眺める夫婦のうしろ姿もラブラブな雰囲気が伝わって来て胸がトキメキました。

 更科雫様、とても素敵な4コマ漫画RAをお描きいただきましてありがとうございました!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2015年01月31日 19:24:38 ≫

35

皆様、どうもお疲れ様でした。


中の人が大阪府在住で大阪城にも行ったことがあるので、その時の情景を併せて思い出しながら

読ませてもらいました。


プレイヤーが実際に知っている地域で理子と陽一が活き活きと触れ合う姿に、

文章のリアクションとはまた違う楽しさを感じました。


更科雫様、理子と陽一の楽しい大阪旅行をどうもありがとうございました!