天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月08日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月27日 13:52:59 ≫

52

念願の系譜のみんなをこかげへご招待できてよかったです。

また、別荘の代わりにいつでも遊びにおいでね。獣人の村は森の中だし、

涼しいからね。


(PL)

保坂MS様、執筆お疲れ様でした。孤児院つながりということで、

やりすぎ級のおもてなしをさせてもらいました。

じつはこかげの要所要所はPLがイメージイラストにしていたりします。

フェオルちゃん絶賛のおトイレも、器具やレイアウトこそ違えど、

木材をふんだんに使った内装は系譜と同じです。

気に入ってもらえてよかったと思いました。

ちなみに、PCもPLもフェオルちゃんの大ファンです。

PLのフェオルちゃんのイメージはキツネの獣人(ワンカールボブヘア)です。


支離滅裂なコメントになりましたが、最後の最後まで頑張りたいと思います。


参加された皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

系譜の子供たちに楽しい思い出ができたと思います。

残された時間、思いっきりがんばりましょう!!