天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Buch der Lieder: 夢見る人」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月09日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月09日 10:49:51 ≫

23

明倫館のフレンディスです。
この度も行き先を明記しておいた方が宜しいかと判断した故、宣言致したく。

…相手が如何なるお方であろうとも関係ありませぬ。
私にとってジゼルさんをお救いする事が全ての最優先事項で御座います。

よって私達は僭越ながら『行動2』にて、ジゼルさんとツライッツさんの両名を無事にアレックスさん達の元へ辿り着けれるよう励む所存ですので、ご一緒の方は何卒宜しくお願い申し上げます。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 19:14:47 ≫

63

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。よろしく。

行動3でスヴェータに協力して避難誘導を行う。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 19:41:00 ≫

35

薔薇の学舎の千返だ。どうぞよろしく


「行動3」で地下1階の隠れてしまった人たちを助けにいくつもりだ
できるだけ早く見つけたいんで、ミリツァの力を借りようと思ってる

ユピリア・クォーレ

ユピリア・クォーレ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 20:28:49 ≫

16

空京大学のユピリア・クォーレよ。

 

妹分たちが来るまで、なんとかがんばらなくっちゃね!

というわけで、『行動1』で暴れさせてもらうわ。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 21:30:37 ≫

45

パラ実の国頭。


行動3で5階で動くつもりだ。
あと、キアラ嬢に手助けを頼む予定でいる。

行動3に関しては、気になることが有ったりすれば、
相談スレに書き込んで、不安要素の解消に務めるべきなんじゃねーかと思うぜ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 21:56:02 ≫

42

蒼空学園の椎名です。
俺は【行動1】で、戦闘が難しいスタッフや弟さんたちのフォローをしようと思ってるよ。
それが終われば俺も戦闘に参加できると思う。
一緒になった人はよろしくね。

あと、今回行動やNPC、行先割振りは一覧にした方がどこが抜けてるかとかわかりやすそうだから、あとでトピック立てさててもらうね

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 22:24:44 ≫

55

百合園のミリアよ。

入るメンバー決定して無いけれど、いつも通り行動1に居ます。いつも通りに。

…要するにいつも通りおにーちゃんに群がる幼女の図なのはほぼ確定。


とにかく一緒になる方はよろしくね?

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年07月10日 22:44:24 ≫

53

http://souku.jp/bbs/thread/11980/1

此処であった表明を人数ざっくりまとめてみたよ。
もし挨拶した人で「●階を探索する」とか「××をメインに動く」とか行動きまったら、こっちに書き込んでくれたら夜俺がまとめていくね。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年07月11日 21:42:26 ≫

46

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私は『行動1』で、劇場内での戦いに協力させていただく予定です。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2014年07月11日 22:41:07 ≫

12

パラ実の次百姫星です。

行動3で、最初は2階にいきます。2→3→4…と順次上っていこうと思います。
避難誘導には向かないので、各階で敵を撃退しようかと思います。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月11日 22:54:27 ≫

21

ご挨拶が遅くなりました!
イルミンの遠野 歌菜です。

私はパートナーと一緒に【行動1】で、アレクさんの氷化魔法に援護して貰いつつ、
沼(ヒトガタ)と戦いたいと思います。

ハインツさんもフランツィスカも、一般の皆さんも絶対に守るんだから!

皆さん、宜しくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年07月11日 22:58:02 ≫

13

フランツィスカさん、ですっ(あわわ

途中で投稿してしまったので、連投となりすみません!
私達はハインツさんを助けに行きたいと思ってます。
多少の危険は覚悟の上、ですよっ

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 07:29:02 ≫

46

蒼空学園の高天原咲耶です。

友人のミリツァさんの護衛をしていようと思います。


よろしくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 09:06:11 ≫

21

遅くなりました、蒼空学園の神崎です。


【行動3】で、まずは6階に行こうと思います。
余裕があれば、7・8階にも行く予定です。
あと、トーヴァさんに協力をお願いするつもりです。

どうぞよろしくお願いします♪

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 09:11:00 ≫

44

あ、すみません上記を少し訂正させてください;


避難誘導も行いたいので、最初は8階に向かいます。
そこから7階、6階の順で進んでいこうと思います。
よろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 10:45:59 ≫

16

天御柱のリカインです

 

今のところ4階か6階が手薄になりそう?状況をみてどっちかに向かおうかな

あと山羊が手伝ってくれる予感

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 14:25:29 ≫

61

蒼学の瀬島壮太。

まだどこに行くか決めかねてんだけど
とりあえず【行動2】にしとく。
最終的な人数次第では1への移動も考えてるぜ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 21:14:13 ≫

12

ぎりっぎりですまねえおいすー

【行動1】で、たぶんもしかしたらうちのいちワンフーがフランツィスカさんを助けにいくんじゃないかしらんよっしくー

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2014年07月12日 22:02:41 ≫

14

どあー!すれすれでごめんちょ。

蒼学の佐々良でぇす。
行動は【1】へ行こうかと思いまっす!よしなに!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年07月13日 01:15:09 ≫

43

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
真のまとめてくれた情報のおかげで【行動2】がやや人手不足なことが判った。
ありがとう。
私は【行動2】にてジゼルとツライッツの逃走の手助けをする予定だ。

皆、宜しく頼む!

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年07月13日 19:02:22 ≫

42

(ひょこり)
賽は投げられちゃったから、あとは天にすべてをゆだねることになるけど…
どこに行くか、っていう表明協力してくれたみんなはありがとう!

どうかいい結果となりますように…!