天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「一会→十会 —鍛錬の儀—」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年07月13日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2014年07月15日 14:16:42 ≫

53

明倫館の麻籠でっす。


妖怪の山、久しぶりに登るな~。

俺達は登山する人達のサポートに回るよ。


行き先としては行動2:応援かな?


それじゃあ、よろしく!

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:あいさつ

≪ 2014年07月15日 17:35:44 ≫

44

ふふん♪
超(省略)な僕なのですよ。
僕の一番弟子・鈍くさの分際でアレクさんのお役に立っていたとは…少しはマシになったようですね!?(ぎりり
…まぁ、いいでしょう。
この兄貴分の僕が直々に武蔵さんと機晶姫に頼らず何処までやれるか見守…、…もとい見届けてやるのです!



【以下PL】
色々アレですが、どうやら『行動1:山登り』のようです。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2014年07月16日 22:28:37 ≫

43

はい、パラ実の次百姫星です。

登山頑張ります!

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2014年07月16日 22:44:08 ≫

42

蒼空学園の椎名です。
丁度いいトレーニングになりそうだし、俺は山登りでいかせてもらうよ。
一緒になった人がいたらよろしくね!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年07月16日 22:57:39 ≫

23

蒼空学園所属の御神楽舞花です。


私たちも山登りに参加しようと思います。

ご一緒される方は、宜しくお願いいたします。

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

Re:あいさつ

≪ 2014年07月17日 00:22:14 ≫

53

ニケです。どうも。


山を登ります。何かありましたらよろしく。