天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月18日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年08月30日 21:24:49 ≫

34

<PL発言です>

神明寺MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

各方面の戦いが各々展開するストーリー、楽しく拝読しました。
ちなみに1番、手に汗握ったのは…これでもかと死亡フラグを立てて戦いに挑む三道六黒さんの戦いでした。

次回の終章でのいろいろな決着が楽しみです。
終章での希望は具体的なものは無いのですが、引き続きテンション高く各方面のバトル、騒動の決着が見れることを期待しております。

番外編なら、個人的に2024年に(何らかの名目での)宴が催されて、同窓会的に2022年の事件を回顧しながらわいわいと雑談できたらよいな、と思います。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

≪ 2014年09月03日 00:20:48 ≫

26

今回は本流からは離れ、長谷部のおっちゃんの採用を東野軍再編に利用しようと
目したアクションだったが、まさか竹中半兵衛が釣り針にかかるとは思ってもいなかったぜ。

ここは、桃幻水で女体化させた長谷部ただのちゃんを俺様ハーレムに入れてだな、
謎のイエニチェリ兵団を編成、パシャみなみおーみ四州総督として天下取りを目指し
ハーレムうはうは俺様な展開を……いや、冗談だ。引き続き東野軍再編のため地味ぃに
努力していくんだと思いますよ、たぶん。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2014年09月03日 08:59:04 ≫

26

おつかれさまでした。…カケコミ。(何

月並みですが、予想外の展開や人物も登場し、楽しく読ませていただきました。

展開への要望は特にはないですが、縁のあった海兵隊や、

縁はなくとも工場で働いてた現地の人達などのその後は、

気になっているのでいつか触れられる機会があれば嬉しいかも。

日下部 社

日下部 社

≪ 2014年09月14日 17:22:01 ≫

21

アンケートに間に合わなくてすんませんっ!!
取り敢えず、皆のおかげで今回における任務は完了した感じやな・・・
まぁまた問題も起こってもうたりしとるけど、この調子で皆の力を合わせれば大丈夫やろ?

完結編のアクションも無事旅立ちどうなるか心待ちにしとりま~す!

PLより:
SSに続き、感想遅くなり申し訳ありませんでしたー!
今回は終夏さんとのラブコメ要素は少ないかな?と思っていたのにそんな事はありませんでしたね!w
予想してなかったので不意打ちを食らったようにもだもだしながら読み進めましたw
ガイドにも登場させてもらえたのは嬉しかったです~♪
出来ればガイドに続いてハデスさんとも絡めていたら良かったかな~と思っていたのですが行動場所の問題もあり難しかったか~と思いました。

では完結編の執筆頑張って下さい!楽しみに待ってますね!