天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月18日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年07月21日 23:58:01 ≫

65

全文PLなのでこちらに書かせていただきます。

相談に来れるのはここまでなので、先にアクションを提出させていただきました。

こんなに相談が動いたのは初めてじゃないかなというぐらいの充実感があります。

相談の掲示板を作るのには毎回毎回躊躇があります、内輪ではなく誰が見てもわかりやすくすることが如何に難しいか。

最近のシナリオで久々にお見かけした方々が相談に参加しているのを見たときはうれしくなります。
正直、ものすごく精神的な不安定さが仕事や健康にも影響してしまい、途中でやめようと思ったことは何度も何度もありました。
多忙にもかかわらずMSさんたちにはここ一番でシナリオを担当していただいたり、まだこんなにも多くの方々が相談に参加しているということ、続けてきてよかったです。

結果はどうであれ、この過程には納得しています。
グラシナの最終回は相談がこれ以上に盛り上がればそれでいいと思います。
ありがとうございます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2014年08月12日 19:15:41 ≫

63

九道マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れさまでした。

アクションを作成する際に服装欄のスカスカぶりが気になりキャラクエで古代の品を集めましたが、
はからずもそれが召喚維持の一助になって良かったです。

また今回は騎沙良さんから大事な品を委ねられていた事もあって緊張していましたが、
アイシャ様が助かって安心しました。

辛い事もあるでしょうが、アイシャ様には新しい人生を頑張ってほしいです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2014年08月12日 19:38:48 ≫

42

P. S.

騎沙良さんはスレ立てなどの調整を頑張ってくださり、本当にお疲れさまでした。

おかげさまで、今回のシナリオでは私自身も大いに助けられました

改めまして、どうもありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

≪ 2014年08月13日 02:32:49 ≫

45

お疲れ様でした。

アイシャさんが助かってよかったです。

召喚、影への対処、核の生成と祈り…全てが充実していたからこその成功だと思います。

個人的にも、自分の用意した物が役立って嬉しく感じています。

博士の恩赦について申し出ようと思ったのですが、立場的に難しいのと文字数の関係で出来なかった為、博士にお礼を言うに留めたのですが、女王様の計らいで一時的とは言えイルミンで暮らせるようになったのは一歩前進ですね。

純粋な物については、一部の案が事前に相談に出なかった事が残念でなりません。

手の内を明かしたくない部分もあるでしょうが、人の命が掛かっているのですから隠す必要は無かったのではないでしょうか。

純粋に助けたいというよりも、自分が助けたという実績を得たいように感じてしまいました。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

≪ 2014年08月13日 10:48:12 ≫

11

お疲れ様なんだよ。

召喚維持のアイテム数はギリギリだったんだね。

ギリギリだったからこそ、自分が用意したその一つ一つが重要であったと実感できます。

アイテムを託してくれた早川さんに感謝だよ。

トオルさんには警護をお願いしたんだけど、他の場所からの呼び出しもあって忙しかったみたいだね。

ほんの一時だったけど、呼び出しに応じて守ってくれてありがとう。

皆が頑張ったからこその結果だよね。

微力ながらもその内の一人として力になれた事を誇りに思うよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

≪ 2014年08月13日 11:38:08 ≫

26

ありがとうございました。

きちんとした感想と参加された皆様へのお礼は後日あらためて書きます。
シナリオの返却が全部終わってからになるかもしれないです。
とりあえず疲れた、ものすごく長かった、よく堪えた、我慢できるんだな、やっと終わった…今はまだそれだけしか出てこないのです。

ありがとうございました。